Skip to main content

興行収入を見守るスレ2151。 ◀中央区立泰明小学校、 井山裕太、 刀剣乱舞▶

17 :名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 7e00-QwFn [111.103.94.9]):2017/04/12(水) 19:08:57.68 ID:QonIYaqb0

ようやくうるさい奴らがいなくなったかと思って戻ってくれば…まだ残ってたか

前スレ>>591
真っ先に思い浮かんだのがわたモテの主人公だわ

エア・ドゥ、機材整備で東京/羽田〜札幌/千歳線の16便を欠航 ANAが臨時便運航

  1. 23 :名無シネマさん(京都府) (ワッチョイ 07ec-zx5Q [180.25.37.214]):2017/04/12(水) 19:19:55.32 ID:WGntcH0K0

    コナン深夜最速埋まってる
    これ過去最高狙えるんじゃね?
    深夜最速上映初めてだしこれが加算されると

    <金塊強盗>襲撃の男8人全員起訴 大阪地検

  2. 27 :名無シネマさん(空) (アークセー Sx57-k1Oq [126.146.44.133]):2017/04/12(水) 19:33:36.52 ID:bWnpBiRGx

    青狸ついに沈んだか…といってもオリジナルとしては記録更新の勢いだな。
    過去スレで、シングやモアナとの相乗効果とか言ってみたが、結局なんでなんだろ?
    普通に面白かったからかもしれんが、洋アニメ (それも特大級)に囲まれて
    ここまでの成績を出すとは正直思わんかった、これからも毎年可愛がって貰えよ!

    知念里奈が妊娠を報告 7月出産予定「大切に育んでまいりたいです」

  3. 44 :名無シネマさん(catv?) (ワッチョイ 36c1-BjO8 [153.231.158.18]):2017/04/12(水) 19:59:19.41 ID:0FpRx5el0

    フレ-フレ-三月のライオン イケイケ三月のライオン これからだ

    山下智久とハワイ旅行、“テラハ史上No.1美女”Nikiはどんな人?

  4. 45 :名無シネマさん(中部地方) (ワッチョイ 7f39-XoXB [182.171.100.87]):2017/04/12(水) 19:59:44.00 ID:GI9YLW+10

    このスレも過疎ったな。
    コナンと野獣で盛りあがれるか

    ユニチカ用地売却 住民側が勝訴

  5. 46 :名無シネマさん(dion軍) (ワイマゲー MM93-wQSN [106.184.21.93 [上級国民]]):2017/04/12(水) 20:03:44.72 ID:xB9OyPA1M

    このスレも過疎ったな。
    コナンと野獣で盛りあがれるか

    >>45
    これでも縄前より断然早いんだが

    『進撃の巨人2』と『真・三國無双8』を海外プレスイベントで体験。プレイ動画を交えつつ、鯉沼&鈴木両Pへのインタビューもお届け(1/2)

  6. 56 :名無シネマさん(岐阜県) (ワッチョイ fb68-0hJK [210.172.201.38]):2017/04/12(水) 20:38:00.91 ID:JiYBqamz0

    フレ-フレ-三月のライオン イケイケ三月のライオン これからだ

    >>44
    もう四月のライオンだけどな(´-ω-`)

    井山、世界一へあと1勝 LG杯決勝3番勝負第2局、中国の謝五段に白番半目勝ち

  7. 58 :名無シネマさん(岐阜県) (ワッチョイ fb68-0hJK [210.172.201.38]):2017/04/12(水) 20:45:33.25 ID:JiYBqamz0

    シングなんか観に行くくらいなら、無料でこのアニメに出てくる曲を聞けよwww(∩´∀`)∩

    「恋人気分バスツアー」直前に彼女バレ炎上 とうらぶ俳優「本当に申し訳ございません」

  8. 60 :名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 323a-8Vmj [221.40.184.124]):2017/04/12(水) 20:46:41.03 ID:bSCCR5BA0

    コナンまさか今年の邦画トップになったりして・・・

    B.LEAGUEのライブ中継は、スポナビライブ終了後もソフトバンクが継続

  9. 64 :名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 323a-8Vmj [221.40.184.124]):2017/04/12(水) 20:48:12.62 ID:bSCCR5BA0

    今年のコナン60万席以上になりそうだな
    どこも上映回数がやばい。君縄以上だ。

    LG杯朝鮮日報棋王戦 文裕勝ち、タイ

  10. 71 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-IHZe [182.251.230.141]):2017/04/12(水) 20:52:59.81 ID:MAS5AEo4a

    実写邦画はコンテンツ不足なんかね
    それ前後編に分けますかとツッコミたくなるようなのまであるし

    ワンダと巨像

  11. 74 :名無シネマさん(catv?) (オイコラミネオ MM0e-f9yA [61.205.8.231]):2017/04/12(水) 20:54:34.08 ID:yEjjgAMYM

    コナンって来場者特典でどうにか変わるもんじゃねーよ
    映画に関してはNARUTOやワンピとはもう次元の違うコンテンツ

    あの「ワンダと巨像」が4K対応の超美麗グラフィックでフルリメイクされたのでPS4 Proで絶望感あふれる巨像との戦いに挑戦してみた

  12. 77 :名無シネマさん(庭) (アウアウエー Sa8a-8Vmj [111.239.55.126]):2017/04/12(水) 20:56:04.96 ID:D53WXah7a

    若い女性が食いつく映画は人気出るんだよ。
    君縄もそうだったし、今のコナンもそうだよ。

    フルリメイクで蘇ったPS4「ワンダと巨像」が本日発売!ロンチトレーラーが公開

  13. 82 :名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ db00-Ve5T [114.19.192.104]):2017/04/12(水) 20:58:55.11 ID:eYSmeF6W0

    美女と野獣は3DやIMAXをメインだからコナンとはそこまで箱は食い合いにならんか

    小山明子、左手首骨折で亡き夫・大島渚監督に「もっと優しくしてあげれば」

  14. 95 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-bi6q [182.249.241.100]):2017/04/12(水) 21:04:09.77 ID:KrafQR8Ra

    今北
    何でスレ3つもあるの?

  15. 100 :名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ f3ac-8Vmj [112.69.175.189]):2017/04/12(水) 21:06:16.61 ID:y+bTfxo90

    ララランドはつくづく作品賞逃したのが悔やまれる
    ムーンライトは全くその補てんになってない

  16. 101 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-t9CE [182.251.243.4]):2017/04/12(水) 21:06:24.28 ID:2H8htnzja

    ララランドの先週比高すぎだろ

  17. 103 :名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ f3ac-8Vmj [112.69.175.189]):2017/04/12(水) 21:07:08.67 ID:y+bTfxo90

    ララランドの先週比高すぎだろ

    >>101
    春休み効果がなかった作品ほど高いというのがあるけどな

  18. 117 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-IHZe [182.251.230.141]):2017/04/12(水) 21:14:00.29 ID:MAS5AEo4a

    ムーンライトはサービスデイ翌日の最初の日曜日に観に行ったがけっこう埋まってたな
    それでも週末10位以内に入れなかったのはスクリーン数少ないからか

  19. 118 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-+xOA [182.251.255.3]):2017/04/12(水) 21:14:45.41 ID:UR5CxDzEa

    ララランドはこれだけ不遇な編成経てきたのに初動10倍は偉いわ。
    マスコミもなぜか露骨に叩いてたけど客はちゃんと選んでるなあ。

  20. 127 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ dbac-8Vmj [114.158.211.12]):2017/04/12(水) 21:18:09.33 ID:tLHE/gdv0

    ララランドも好きだが自分なら作品賞はムーンライトに入れるなと思ったね、見終わって
    余韻が半端ない映画だった

  21. 142 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 7e07-oCke [175.177.4.133]):2017/04/12(水) 21:21:52.59 ID:WMjj6RuO0

    まあ、コナンがすごい言っても週末ランキング
    1位取れるのは今週末1回だけになるだろう。

  22. 143 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 36ac-02AM [153.229.67.227]):2017/04/12(水) 21:22:03.69 ID:YOJZ1mm30

    今北
    何でスレ3つもあるの?

    >>95
    2149、2150は容量オーバーで死んだスレ

  23. 157 :名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ db5e-0hJK [114.170.0.20]):2017/04/12(水) 21:28:06.63 ID:gizWkGAG0

    コナン君少し見てみたけど、京都の二条も13回上映なんだなぁ〜
    今作の地元だから優遇しているかね

  24. 159 :名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ f73a-lIlP [126.73.92.90]):2017/04/12(水) 21:28:46.62 ID:P+jaWfPa0

    ドリームワークスが最近日本じゃまったくだよね
    シュレック完結したのに復活するみたいだし

  25. 175 :名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 323a-8Vmj [221.40.184.124]):2017/04/12(水) 21:33:48.96 ID:bSCCR5BA0

    美女と野獣はファンタビ以上の席数になるのかな?
    でもコナンとクレしんをそこまで大幅に減らせるのかね?

  26. 181 :名無シネマさん(内モンゴル自治区) (ガラプー KKaf-akee [IGQ01Vs]):2017/04/12(水) 21:37:02.44 ID:XitYvPiXK

    妖怪ウォッチやワンピースみたいに爆発的なブームになった後なら視聴率やグッズ売上の数字の下がり方で比較は出来るんだけどコナンは元からそう言うタイプの作品じゃないわかりづらいね
    GWに旅行行かない暇な人が何と行く時間潰すのに最適な作品になってるからいきなりそんな下がったりはしないとは思うけど…

  27. 189 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-/mMz [182.249.240.7]):2017/04/12(水) 21:41:19.12 ID:ZovFYIRra

    コナンはアニメとコミックを逐一チェックしてなくても話がわかるのがいい
    ドラえもんしんちゃんと同じタイプの劇場版アニメだと思う

  28. 190 :名無シネマさん(東日本) (ワッチョイ 3631-BJI1 [153.120.196.184]):2017/04/12(水) 21:41:56.82 ID:Ph+HNsJY0

    秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大氏は、明らかな冤罪。
    世界が激震した衝撃の真犯人とは・・・!?
    マスコミが隠蔽する、その理由が今明らかに!!

    https://www.youtube.com/watch?v=OD87ETBXMKY

  29. 233 :名無シネマさん(内モンゴル自治区) (ガラプー KK2b-qKE/ [7xE0SLY]):2017/04/12(水) 22:25:49.03 ID:A7V/s54KK

    ジブリブランドで作ったマーニーで40億くらいだったのにジブリでないメアリが50億もいくかね

  30. 242 :名無シネマさん(内モンゴル自治区) (ガラプー KK2b-qKE/ [7xE0SLY]):2017/04/12(水) 22:41:19.00 ID:A7V/s54KK

    ジョジョとか喰種とかある意味興収が楽しみな夏映画もちゃんとした予告はまだだよな

  31. 243 :名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 32c8-rG0R [203.139.11.73]):2017/04/12(水) 22:43:24.34 ID:MKE5zZ5P0

    忍びの国の予告やばいな、笑いが止まらんかった

    前売り土曜からだから売店やばいことになりそう

  32. 244 :名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ f73a-0hJK [126.117.90.125]):2017/04/12(水) 22:44:35.00 ID:Rdw7sT8E0

    クレヨンしんちゃんの予約状況は…やっぱ今じゃコナンほど参考にならんか

  33. 247 :名無シネマさん(庭) (アウアウエー Sa8a-oYpt [111.239.73.86]):2017/04/12(水) 22:47:55.76 ID:MHUb/hD/a

    忍びの国の予告やばいな、笑いが止まらんかった

    前売り土曜からだから売店やばいことになりそう

    >>243
    ちなみにメアリとポケモンも同日だから大混雑必死

  34. 248 :名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ cf19-rG0R [220.108.175.90]):2017/04/12(水) 22:49:34.08 ID:D8BnC3Sn0

    クレヨンしんちゃんの予約状況は…やっぱ今じゃコナンほど参考にならんか

    >>244
    他にメイン客層が被るのなさそうだし今年もそれなりに稼ぐんじゃない?

  35. 257 :名無シネマさん(dion軍) (ワイマゲー MM93-EfQH [106.184.21.93 [上級国民]]):2017/04/12(水) 23:07:18.73 ID:xB9OyPA1M

    忍びの国の予告やばいな、笑いが止まらんかった

    前売り土曜からだから売店やばいことになりそう

    >>243
    忍びの国はジャニヲタブースト得られるの?

  36. 267 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 7e07-oCke [175.177.4.133]):2017/04/12(水) 23:32:34.99 ID:WMjj6RuO0

    花火は8月18日公開予定だから、GWの美女と野獣
    の予告編には入れてくると思うよ。

  37. 268 :名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ cf19-rG0R [220.108.175.90]):2017/04/12(水) 23:32:47.85 ID:D8BnC3Sn0

    おい新宿ピカデリーの土曜の黒子全部×が付いているんだがどういう事だw
    特典あるにしても早すぎる

  38. 269 :名無シネマさん(庭) (アウアウエー Sa8a-oYpt [111.239.73.86]):2017/04/12(水) 23:34:50.13 ID:MHUb/hD/a

    花火は8月18日公開予定だから、GWの美女と野獣
    の予告編には入れてくると思うよ。

    >>267
    コナンじゃなく野獣に合わせるのか
    メアリもかな

  39. 270 :名無シネマさん(catv?) (ワッチョイ c38c-C8PB [106.73.7.64]):2017/04/12(水) 23:36:27.34 ID:Ve9g3D6U0

    シャフトはマジで放送でも前日納品とかだから
    まどマギ映画の映倫通過は公開2日前とかだし

  40. 271 :名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ cf19-rG0R [220.108.175.90]):2017/04/12(水) 23:36:30.36 ID:D8BnC3Sn0

    打ち上げ花火は美女と野獣よりもコナンの方が
    合いそうだと思うなあ
    メアリならモアナに客層近くなりそうだし
    美女と野獣に合わせてもいいが

  41. 276 :名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ cf19-rG0R [220.108.175.90]):2017/04/12(水) 23:45:36.95 ID:D8BnC3Sn0

    君の名は全盛期に客層近そうだと思うな>打ち上げ花火
    制作会社やキャラデザからして
    おそらく男性客が主体になると踏んでいる

  42. 279 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Sa7f-IHZe [182.251.230.141]):2017/04/12(水) 23:50:09.52 ID:MAS5AEo4a

    君縄は公開当初からけっこう客層広かったと思う
    花火の監督の過去作品リストを見るとオタ向けぽいけどどうなんかね
    広瀬とか菅田とか人気俳優を使ってはいるが

  43. 293 :名無シネマさん(庭) (アウアウエー Sabf-V7Gz [111.239.65.180]):2017/04/13(木) 00:24:49.52 ID:lG2F4581a

    コナン483って邦画で最大クラスかな?

  44. 296 :パンティー(愛知県) (ワッチョイ 9bac-4W2F [202.53.122.165]):2017/04/13(木) 00:28:52.77 ID:KI98Glrp0

    コナン483って邦画で最大クラスかな?

    >>293
    去年よりも多くない?w
    これは去年の初動を越える可能性あるんじゃないか?wwwwwwwwwww

  45. 297 :名無シネマさん(奈良県) (ワッチョイ bbb9-3MbB [114.151.98.50]):2017/04/13(木) 00:31:05.79 ID:SMMIBrna0

    シャフトはマジで放送でも前日納品とかだから
    まどマギ映画の映倫通過は公開2日前とかだし

    >>270
    こわ!

  46. 324 :名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ ef00-DBFc [111.103.94.9]):2017/04/13(木) 00:47:52.73 ID:1akWizQF0

    秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大氏は、明らかな冤罪。
    世界が激震した衝撃の真犯人とは・・・!?
    マスコミが隠蔽する、その理由が今明らかに!!

    https://www.youtube.com/watch?v=OD87ETBXMKY

    >>190
    グロ

  47. 326 :名無シネマさん(内モンゴル自治区) (ガラプー KK2f-Qhf9 [7xE0SLY]):2017/04/13(木) 00:48:32.94 ID:PJ5DWcdoK

    そもそも去年だってアニメとシンゴジ抜かせば邦画は散々だったろ
    期待されてたデスノも海賊も爆死したし

  48. 330 :名無シネマさん(チベット自治区) (ラクッペ MM6f-dgq6 [110.165.139.212]):2017/04/13(木) 00:50:09.36 ID:NI2FOWFSM

    今年の邦画トップは君縄のような確変が来ない限りコナンになりそうだな

  49. 332 :名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 2b1c-V7Gz [118.106.182.229]):2017/04/13(木) 00:50:19.44 ID:xHoKCojN0

    そもそも去年だってアニメとシンゴジ抜かせば邦画は散々だったろ
    期待されてたデスノも海賊も爆死したし

    >>326
    信長さん忘れられる

  50. 334 :名無シネマさん(チベット自治区) (ワッチョイ 5ba4-J5t4 [112.140.6.143]):2017/04/13(木) 00:50:52.60 ID:fKuYCQ3i0

    アナ雪ってまだ客入ってたのにスパッと打ち切ったディズニーの潔さはすごいな
    円盤売った方が儲かるからだとはいえw

  51. 338 :名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ eb19-3Fh4 [220.108.175.90]):2017/04/13(木) 00:52:24.42 ID:otkoqECr0

    今年の邦画トップは君縄のような確変が来ない限りコナンになりそうだな

    >>330
    メアリ、銀魂、打ち上げ花火のどれかが確変するかもという感じはするな

  52. 355 :名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 6b00-W23Q [124.209.162.30 [上級国民]]):2017/04/13(木) 00:58:21.28 ID:Ef5eAErT0

    このままでは2013年を下回る悲惨な年になりそう
    あの年はまだ風立ちぬがあったからよかったけど

    年別邦画実写1位
    2016 82.5億 シン・ゴジラ
    2015 46.7億 HERO
    2014 87.6億 永遠の0
    2013 33.1億 真夏の方程式
    2012 73.3億 BRAVE HEARTS 海猿
    2011 42.8億 ステキな金縛り

  53. 383 :名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 2b1c-V7Gz [118.106.182.229]):2017/04/13(木) 01:09:44.55 ID:xHoKCojN0

    そういえば荒らし通報した?
    ここまでやらかせば運営も動くよね?

  54. 384 :名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 6b00-W23Q [124.209.162.30 [上級国民]]):2017/04/13(木) 01:10:19.70 ID:Ef5eAErT0

    この状況で普通に会話してる人には感心してしまう

  55. 387 :名無シネマさん(catv?) (ワッチョイ cf3e-3MbB [1.21.131.209]):2017/04/13(木) 01:12:29.51 ID:Aae6Jxma0

    この状況で普通に会話してる人には感心してしまう

    >>384
    見えてないからな
    スレ番飛んでるから湧いてるんだろうなとは思うけど

  56. 394 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ eb07-eX02 [220.215.182.210]):2017/04/13(木) 01:16:13.70 ID:T8SwN2SZ0

    そういえば荒らし通報した?
    ここまでやらかせば運営も動くよね?

    >>383
    運営が動かないから県名ワッチョイ導入したのです

  57. 396 :名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 4b3a-4W2F [126.122.140.193]):2017/04/13(木) 01:16:32.01 ID:/dbhJiHg0

    この状況で普通に会話してる人には感心してしまう

    >>384
    NGワード設定だけでバーカレスの大半が消えるよ
    コピペばかりなんだろうな

  58. 397 :名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 2b1c-V7Gz [118.106.182.229]):2017/04/13(木) 01:16:47.94 ID:xHoKCojN0

    こう考えるとデータ貼り付けdio軍nって実は真面目な奴だったんだな
    一時期はバーカやOGに次いで荒らし扱いされていた記憶が

  59. 402 :名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 6b00-W23Q [124.209.162.30 [上級国民]]):2017/04/13(木) 01:19:42.55 ID:Ef5eAErT0

    殺センセーってなんであそこまでヒットしたんだろうなぁ

  60. 406 :名無シネマさん(愛知県) (ワッチョイ 2b1c-V7Gz [118.106.182.229]):2017/04/13(木) 01:22:19.72 ID:xHoKCojN0

    銀魂の救い所は一応シリアス路線もちゃんとやっている事(面白いかは作品よく読んでないから知らん)
    ただ監督の時点でその路線はなさそうですね・・・

  61. 409 :名無シネマさん(茸) (スプッッ Sd3f-8aNn [49.98.12.34]):2017/04/13(木) 01:23:41.33 ID:itA9NtV6d

    殺センセーってなんであそこまでヒットしたんだろうなぁ

    >>402
    暗殺は原作から子供とか若い子人気あったんだよね
    それとジャニ主演が噛み合ったんだろう

  62. 423 :ベル (^∀^)たん ◆RmAkPSTdvI (新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 9b52-8aNn [160.13.208.26]):2017/04/13(木) 01:40:05.74 ID:7Dhc73Gn0

    ぶすと野獣の1週目に勝つ可能性が普通にでてきたわwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW

  63. 427 :名無シネマさん(大阪府) (ワンミングク MM3f-c4a1 [153.158.80.207]):2017/04/13(木) 01:50:32.60 ID:TewtXWe8M

    ポケモンはどうなるかねえ

  64. 430 :名無シネマさん(茸) (スプッッ Sd3f-8aNn [49.98.12.34]):2017/04/13(木) 01:52:19.77 ID:itA9NtV6d

    ポケモンはどうなるかねえ

    >>427
    懐古狙いで戻せる人数なんてたかがしてれてるからねぇ
    20億切るんじゃないか?

  65. 440 :名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ ef68-93S+ [119.231.187.220]):2017/04/13(木) 03:27:30.44 ID:brXGgSPd0

    少年漫画の実写化は50年近く前からずっとコケ続けてる気がする
    まともにヒットした作品はるろ剣と暗殺教室くらいかもしれない

  66. 449 :名無シネマさん(庭) (アウアウウー Saaf-2cSe [106.154.34.232]):2017/04/13(木) 04:43:55.09 ID:qobpl5j8a

    コナンは今一番注目されている吉岡里帆がゲスト声優を務めてるので、
    初動からかなり爆発するだろう。

  67. 453 :名無シネマさん(大阪府) (ワンミングク MM3f-c4a1 [153.158.80.207]):2017/04/13(木) 05:05:45.77 ID:TewtXWe8M

    メアリもうまい人連れてきた
    大竹しのぶの声優はちょっと苦手だけど役によるのかな

  68. 466 :名無シネマさん(千葉県) (ワッチョイ efd5-0/8P [119.240.184.183]):2017/04/13(木) 07:29:18.67 ID:5++8viKR0

  69. 468 :名無シネマさん(禿) (オッペケ Sr6f-z/Hb [126.211.22.249]):2017/04/13(木) 07:31:29.69 ID:4SmxC33Yr

    メアリは、プロモ方法も含めてジブリそのものだな
    日テレでの特番とかも七月になったらぶっこむのかね
    関連作品放送も含めて

  70. 504 :名無シネマさん(東京都) (ワントンキン MM3f-T+tu [153.159.44.93]):2017/04/13(木) 08:57:02.06 ID:oTC8VOXjM

    縄信者いい加減にしろwww
    こんな所で駄々っ子のように泣き叫んだって
    アナ雪抜けない惨めさが増すだけだぞwww

  71. 539 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Saef-nTDv [182.251.230.141]):2017/04/13(木) 10:04:11.54 ID:jQqt2iHDa

    バーカは別に君縄オタでもないんだろうな
    邦画がディズニーに負けるのが嫌なだけで

  72. 589 :名無シネマさん(茸) (スプッッ Sd6f-hXzQ [110.163.11.227]):2017/04/13(木) 11:16:30.78 ID:0LEJ9Qnrd

    誰も貼らなかったが俺は見たぞ
    10時33分の更新分で3月のライオンが10位にいたのを
    後編需要きてるな!

  73. 591 :名無シネマさん(高知県) (ワッチョイ 0b79-Qdgp [180.6.32.53]):2017/04/13(木) 11:34:57.08 ID:5YM+WB4C0

    ようやくうるさい奴らがいなくなったかと思って戻ってくれば…まだ残ってたか

  74. 611 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Saef-Z+rf [182.250.248.235]):2017/04/13(木) 12:03:38.74 ID:5Z9ml5Faa

    >>466
    これの絵師が絡んでいたあの花スタッフの鉄血はボロボロだったな
    岡田麿里と連れてきた小川?プロデューサーが戦犯扱いされてる

  75. 633 :名無シネマさん(茸) (スップ Sd3f-4Wrl [49.97.97.220]):2017/04/13(木) 12:28:51.79 ID:4SXR2dTtd

    https://youtu.be/byBKQFkB2hQ
    やっぱり、ちはやふる意識して題材をかるたにしたんだな
    このスレでちはやふる完結編の宣伝役になってくれって言ってた人、その通りになりましたよ

  76. 638 :名無シネマさん(庭) (アウアウウー Saaf-8aNn [106.161.164.13]):2017/04/13(木) 12:34:55.33 ID:j6APdlA1a

    2017年映画ってどういう基準なの?ファンタビ、ローグワンが今のところワンツーだけど11月以降公開?

  77. 722 :名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 2b66-4W2F [118.109.219.160]):2017/04/13(木) 15:31:28.17 ID:VFju9Vem0

    メアリは最新予告見てもそんなに惹かれない
    予告が既にアリエッティ、マーニーみたいになんか辛気臭い

  78. 768 :名無シネマさん(福岡県) (ワッチョイ 1ffb-KFtn [125.207.167.225]):2017/04/13(木) 17:23:14.44 ID:6zAJKqwD0

    ワイスピどうなるだろうな
    前作はポールウォーカーの件があって話題性が高かったしラストいい感じに終わらせたのと音楽で評価もよかったが

  79. 788 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Saef-YRuW [182.249.241.82]):2017/04/13(木) 18:23:15.34 ID:s0B/R7oha

    GWの実写邦画マジ何にもないじゃないか
    キムタク映画に花を持たせるため、みんな遠慮しちゃったの?

  80. 795 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 2b37-HE/W [118.241.198.227]):2017/04/13(木) 18:28:52.46 ID:WsHg+mCh0

    SAOはここからゾンビ化して細々と頑張るつもりなのか?
    とりあえずガルパン超えは確定したけどラブ超えるのは厳しいだろうな

  81. 810 :名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ ef03-3MbB [119.63.173.70]):2017/04/13(木) 18:44:57.85 ID:YrWdm17U0

    言ってる前に来てたな
    多分興行よりこっちが目的だよ

    木村拓哉主演「無限の住人」がカンヌ映画祭特別招待
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1807168.html

  82. 812 :名無シネマさん(禿) (オッペケ Sr6f-ohVx [126.186.131.23]):2017/04/13(木) 18:47:29.52 ID:jfLCehMsr

    おっと、アメリカの君縄、去年最大490scrで公開したシン・ゴジラが
    1ヶ月かけて稼いだ191.8万ドルを、5日間であっさり超える198.5万ドル。
    (ちなみに君縄の公開scr 数は、シンゴジのおよそ六割の290 。)

    この分だとあと数日で、もののけ姫の237.5万ドルを超えて
    アメリカの日本アニメ歴代興収13位になる。

    その上はドラゴンボールの255.3万ドル。

    さらにその上の11位は、ハウルの動く城の471.1万ドルだけど、
    アメリカの千と千尋みたいに1年近いロングランができればともかく、
    君縄を配給してるファニメーションは体力もコネもなくて、早くも
    1週間で公開打ち切りの劇場だらけらしいから更新はまずムリ。

    まあSAOといいよく頑張るなあ。レビューも絶賛だらけだし。
    片隅だけはパッとした話がいっこうに聞こえてこないが。

  83. 951 :名無シネマさん(庭) (アウアウカー Saef-nTDv [182.251.239.108]):2017/04/13(木) 20:29:29.08 ID:Ag753lkLa

    夏の東宝アニメは強いぞ
    16年 君の名は。 249億
    15年 バケモノの子 58.5億
    14年 STAND BY ME ドラえもん 83.8億
    13年 風立ちぬ 120.2億
    12年 おおかみこどもの雨と雪 42.2億
    11年 コクリコ坂から 44.6億
    10年 借りぐらしのアリエッティ 92.5億

    この時期なら最低でも40億はいきそうだ
    ジブリではないが見た目は同じだし宣伝もジブリを彷彿させるからそれくらいは
    いくだろう

  84. 956 :名無シネマさん(内モンゴル自治区) (ガラプー KKef-Qhf9 [7xE0SLY]):2017/04/13(木) 20:33:25.71 ID:PJ5DWcdoK

    米林はアリエッティで90億だったのがマーニーで30億にがた落ちさせてるのが

Related Post